プロフィール

スタッフ

美味しい料理でお客様が笑ってくれたら、そして楽しんでくれたらを毎日毎日考えて、料理を造っています。うちの店はバールなんで気軽に立ち寄ってください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 送別会・・・ | メイン | 快晴!花見は大成功! »

2009年4月 2日 (木)

花見の幹事なんです!


4月になりましたcute
ちょっとまだ肌寒いですが、昼間の太陽はポカポカ陽気cute
夜型人間なので、春の陽射しは人一倍心地よく感じますnotenote

そんな中、
今週の日曜日は会社の花見sign01
そしてなんと僕が幹事sign03

毎年の恒例なんですが、
今回は他社の方も交えての花見happy01

総勢80名sign01

頭爆発impactannoy

うちの会社は年に何回かイベントを行います。
とっても楽しいだけに
プレッシャーを少し感じますがwobbly

そこは、キャラと若さでのりきるしかないpunch

天候が微妙というか、降水確率50%・・・despair

晴れ男の自分を信じて、大宴会を盛り上げるぞscissors

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼とワインの酒場 VOLTA 北新地店 のサービス一覧

炭火焼とワインの酒場 VOLTA 北新地店