プロフィール

スタッフ

美味しい料理でお客様が笑ってくれたら、そして楽しんでくれたらを毎日毎日考えて、料理を造っています。うちの店はバールなんで気軽に立ち寄ってください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日のお付きだしは・・・ | メイン | 若手同士の料理対決!! »

2009年4月16日 (木)

テラス開放♪

4月も半ばに入り、
毎日20℃を超える日が続いていますsun

夜になっても心地よく、
爽やかな風が北新地本通りを吹きぬけますnote

VOLTAテラス開放sign03

待ちに待ってたテラスの開放sign01
気軽に楽しめるバールとして
更にパワーアップsign03

店内に入ってくる空気flair
そして通りまで響く活気flair
そしてそしてスタッフの元気flair

楽しさと、ワクワク感が
自分のやる気を
奮い立たせますupup

以前紹介した
VOLTAバーガーに
仲間も増えましたsign03

月見バーガー
  &
BLTバーガー

旨さ大爆発impact

テラスでバーガーとBEERnotenotenote

VOLTAの季節到来happy01scissors

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼とワインの酒場 VOLTA 北新地店 のサービス一覧

炭火焼とワインの酒場 VOLTA 北新地店